· 

エコサート認証 ヘナ

ご存知の方も多いかと思いますが、

ヘナはアーユルヴェーダ(インド伝承医学)では薬草としても使われる、ミソハギ科のハーブです🌿
市販のカラー剤などに含まれるケミカルな成分が全く含まれておらず、髪を染めるのも天然成分の働きです。

ヘナにはデトックス効果があり、髪のタンパク質を補修する効果により、ダメージを補修し、髪内部の保水力を高める作用があります
ヘナを頭皮や髪につけてあげることで、細くて弱かった髪の毛が健康、元気になり、頭皮の毛穴を掃除したり、みずみずしい状態に導く効果もあります。
これが頭皮のデトックス効果です。

またお顔やお肌でも変化を実感していただけると思います!
ある日でヘナをされたお客様から、顔がシュッとなった〜、お肌に艶が出てる〜など、沢山の感想が寄せられています!

また、ヘナは疲労回復にも効果的で、副交感神経が活発になり心が緩むとまで言われています😌
ヘナをしたその日にはデトックス効果のおかげか、ずっとウトウトしたーとのお声を頂いております。

ある日,hair storyでは、エコサート・オーガニック認証ヘナを使っております
エコサートとは世界最大規模のオーガニック認証機関です。
ここでとても厳しいチェックをクリアしないと、エコサート認証を得られません。

私共は本物のヘナにこだわります。
不純物などを取り除き、製造ごとに第三者機関で不純物のない完全オーガニックの認証(エコサート認証)を受けたものだから選びました。
(※ヘナには色んなランクあり、実は本物のヘナはとても少ないです。)
本物のヘナは原料のハーブも本物です。
説明したらキリがありません😩❗️

そして、そんなヘナにはなんと❗️トリートメント効果まであるんです!
回を増すごとに髪が艶を取り戻し、ツルツルになっていってるのを実感していただけると思います。

※実感を得る回数には個人差があります。

染め上がりも、ヘナの従来の印象のオレンジだけ…などではなくブラウンなどもありますよ

☆★サロンで塗ってターバンを巻いて帰宅していただくことも可能です。※写真参照★☆

サロンでリラックスするも良し👌
おうちでまったりデトックスするのも良し👌
日々の疲れを癒しにヘナでデトックスされてみてはいかがでしょうか!?