· 

2月のキャンペーン

年が明け、節分も終わり、時の流れというものは、ほんとにあっという間ですね😲
インフルエンザや風邪などが猛威を振るっておりますが、皆さまお元気でしょうか??
今月のオススメですが、
先月にキャンペーンをさせて頂いたおりました、TOKIOインカラミのトリートメントがあまりにも大好評いただいておりますので、引き続き2月末までキャンペーン期間の延期をさせて頂こうこうと思います⭐️
髪の1番奥の毛髄質までケラチンを行き届かせて、髪の一本一本を修復させていきます。
この1月のキャンペーン中、沢山のお客様がトリートメントをされました٩(๑๑)۶
皆さんが施術後、髪を何度も触られる姿を見て、私たちもほんとに喜びが倍増しました😆⭐️
何度施術をしても本物の凄さを感じております⑅◡̈*
そして、今回はもう一つ提案を🥰
◉カラーパーマ、ストレート、デジパなどの前処理としてTOKIOトリートメントを使用することにより、髪の保護、仕上がり時の艶、手触り、そしてダメージの縮小を格段に向上させることが可能になりました🥳🥳🥳
先日、お家カラーをされたお客様からこんなご相談をいただきました。
茶色を買ったのに真っ黒になったー(´ω;`)と。
茶色に戻したい❗️とのこと。
その方は、お家でカラーをまめにされる方で、髪のダメージはほんとにスゴイものでした
実は、黒染めを明るくするためには、ブリーチを使わないと色が明るくならないことが多いです。
案の定その方はあまりの黒染めの沈み方に、ブリーチをするしかありませんでした
髪が痛みすぎた時、髪はゴムのように伸び、そして溶け出します。
溶けた髪は縮み上がり、後に切れてなくなってしまったりします。
もちろん、これまでも施術前はナノイオンを導入し、カラー剤にもトリートメントを混ぜて施術を行っていますし、ある日のカラーはオーガニックやビーガンの物が主流で痛みは少ないです。
ただ今回はブリーチ
すぐにTOKIOの前処理メニューをやってみようと、ブリーチ前に入念に前処理トリートメントを施しました。
するとどうでしょう❗️
そのお客様の髪は、痛むどころか、手触りが格段に向上し、その後に入れたマルーン色がとても綺麗に入りました!
お客さまも大喜び🤩🤩🤩
私たちも大喜び🤩🤩🤩🤩
これはすごい❗️
(もちろん痛みの度合いなどで、仕上がりには個人差があります。)
是非、カラーパーマ、ストレート、デジパ前にお試しいただきたいです!
※こちらの前処理トリートメントはプラス1000円となります
また熱く語ってしまいました😅
良いものだけをみなさんと共有したい想いが強いです❣️
今の季節は乾燥が気になります。
乾燥した髪は痛みの原因を多く引き寄せます。
これから卒入の季節にこのキャンペーンをぜひ利用していただき、髪本来の艶、手触り、ハリコシを取り戻してください◡̈⃝✩‧₊
最後に
このトリートメントに出会えるなんて、ほんとにラッキーだと思います!!
大袈裟ではありません。
トリートメントとの出会いも一期一会だなと私たちは思います😊✨
1月に来れなかった方も、迷っておられた方も、1月にトリートメントをされた方も、そして、ショートヘアの方もです❣️
短い方もハリコシ艶を纏うと印象が変わりますよ😉
この機会に是非是非お試しください◡̈⋆