· 

コロナウイルス感染対策

お客様各位

【新型コロナウイルス感染対策について】

いつも『ある日ヘアーストーリー』にご来店賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当店でも大切なお客様の健康を守るための対策をより徹底して行うこととし、
皆様にもご協力をお願いさせて頂きたくご案内申し上げます。

お客様の中で、下記のいずれかに該当される方は、ご予約の変更をさせていただきますので、事前にお知らせ頂きますようお願い申し上げます。
◉発熱や咳、鼻汁、倦怠感など風邪症状のある方
◉解熱後、または風邪症状回復後、2週間以上経っていない方
◉2週間以内に海外への渡航歴、滞在歴のある方
◉上記に当てはまる方と濃厚接触のあった方

また、ご予約当日に体調の優れない方に関しましても、大変申し訳ございませんが、ご来店を自粛していただきますようお願い申し上げます。
また、37度以上の発熱があられる方に関しましても、他症状がない場合であれ、ご予約の変更をお願いさせていただきたく存じます
ご来店前の検温にご協力をお願い致します。


また、当店でもコロナウイルス対策と致しまして、以下の対応を取らせて頂いております。
◉ご予約をお一人様ずつ感覚を空けて取ることにより、人の密集を避ける
(※現時点で、承っておりますご予約で、お二人同時施術の時間が数件あります。ご了承ください。)
◉お客様ご来店時にご利用頂ける手指消毒液の設置
◉消毒液による店内の清掃の徹底⭐︎
◉スタッフの手指消毒、衣服消毒の徹底⭐︎
(⭐︎の2つにに関しましては、お一人様の施術後毎に徹底して行っております)
◉高機能空気清浄機による環境清浄
◉店内換気の徹底
◉マスク着用での接客
(※お客様がマスク着用をされたままでの施術も可能でございます
その際、マスクの紐が濡れたり汚れたりする可能性がございます。ご了承ください。)

今後も出来る限りの対応と対策をし、すべてのお客様に安心してご来店頂けるよう努めてまいります。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

         2020.4.3
               ある日,ヘアーストーリー       本多朋一