· 

コロナ対策 追記

先日ホームページにてお知らせ致しました【新型コロナウイルスに伴う営業について】ですが、
以下のことを追加徹底し、より安全な空間で皆様への施術を行いたいと思います。

◉完全貸切での施術
※三密を避けるため、カウンセリング以外の会話も極力控えて施術させていただきます。よろしくお願いします。


◉1日3人までのご予約制限


◉『ウイルス対策用電解水素水』を加湿器を使って常時放出
※空間除菌スプレーもご来店前、ご帰宅後にお店全体にしております。


◉ご予約の間隔を2時間程度空け、お客さまが帰宅後の換気、消毒作業の徹底
※お一人ずつの施術終了後、雑誌に始まり椅子、シャンプー台などの消毒も行っております。


以上の4点を、前回の対応対策へ追加させていただき、より安全な空間を提供させていただきたいと存じます。


また、当店は10個全ての窓を開け放ち営業をしております。
最近はポカポカ陽気の日が続くとはいえ、じっと座っていただいておりますと少し肌寒さを感じられるかもしれません。
ご来店時、お洋服の調整をよろしくお願い致します。


また、今後の状況次第では臨時休業させて頂くことも十分にあり得ると思います。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様の健康のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️